スタジオのっぱら ホームページ

スタジオのっぱらとは?
スタジオのっぱらは、
「上野原の自然の魅力を上野原の人々に伝え、好きになってもらおう!」という目的のもと、
上野原の自然を舞台にしたドキュメンタリー映画を制作しています。


スタッフはすべて帝京科学大学の学生です。

2010年に結成し、その年の科大祭(大学祭)で、制作した映画「さんぽ道」を上映。

今年も科大祭での上映に向けて映画を作ります!
ぜひ見に来てくださいね☆

今年は新しくこのホームページも始めました!
上野原の自然の魅力や出会いをたくさん紹介していくので、どうぞ見ていってください♪


スタジオのっぱらのメンバー紹介

なな
画像は準備中です! ななです。
ヘッポコですが代表です。

好きな生き物はザトウムシ。
缶コーヒーはBOSSの微糖が一番!
愛用ビデオカメラのxactiちゃんとともに、よく上野原をふらふらしてます。

一緒にさんぽしませんか?^^
byななえ
くすぐりに弱い、くすぐられると奇声をあげる(*^-^)b
思いつくととにかく動く行動力がある!
たまに無謀な提案をしてみんなを困らせる
やると決めたら燃え尽きるまでするタイプ
byお兄さん
設立者でもあり、フットワークの軽い人です。
人、可能性を大切にする方です!
byこんちゃん


こんちゃん
画像は準備中です! 映像編集が面白くて、少しでもサポート出来ればと思い活動中!
byこんちゃん
こんちゃんの笑いのツボがよく分からない(笑)
たまにぶっ飛んだ発言がでる。
3人の中で字が一番きれい。
byなな
笑いのツボが浅く、笑い始めるとなんでも笑ってしまう面白い子(´∀`)
暴走し出すと止められない
ムードメーカー的な存在★
一番几帳面♪
byお兄さん


お兄さん
画像は準備中です! お兄さんです。
HP企画やイベント企画を担当してます(・ω・)/

好きな食べ物はお菓子です!!
相当な甘党で上野原のお店を制覇する計画を立てています
甘い物が好きな人は一緒に上野原食べ歩きしようヾ(≧∇≦*)ゝ笑
byお兄さん
気の利く皆のお兄さんです。
上野原の美味しいお店は聞いてみるのがb
byこんちゃん
「お兄ちゃん」と呼ぶと面白い。
よくコンビニで甘いものを衝動買いしてる。
ドS。
byなな

inserted by FC2 system